最近のトラックバック

ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« Armi & Danny/I Want To Love You Tender(1978年) | メイン | デビー・ハリー/In Love With Love(1986年) »

2010年10月23日 (土)

Jr.NTR & Sameera Reddy/Gola Gola(2006年)

今日はJr.NTR & Sameera Reddyで「Gola Gola」をお届け!

Sameera_reddy_jr_ntr

これまたYouTubeから発見したもの。お二人ともインドの俳優で、主演映画が作られるほど国内ではかなり人気のある方のようです。

で、この二人が2006年に競演した映画「Ashok」の中で披露しているダンスシーンが圧巻!男性は小太りな体型にもかかわらず、これほど体が動くのかと思うほど激しく踊り狂います。最初見たときはフィルムを早回しにしてるんじゃないかとも思いました(笑)。豪華なセットと大人数での一糸乱れぬダンスは、何度も見たくなるほど感動しますね~。

インドは映画大国とも言われ、世界一製作本数と観客動員数が多い国。なんと年に1,000本以上の映画が公開されているそうですよ。そしてそのほとんどはミュージカル・シーンがある娯楽大作なんだそうです。いわば、インドの俳優は歌と踊りが出来なきゃダメってことですかねぇ~。しかし、これを見るとダンスの質も世界一と言っていいですね。

では、いってみよ~!


YouTube: Gola Gola Song from Ashok Movie - Justtollywood.com

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336198/25284743

Jr.NTR & Sameera Reddy/Gola Gola(2006年)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿