最近のトラックバック

ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 懐かしユーロビート その3 | メイン | 懐かしユーロビート その5 »

2008年8月19日 (火)

懐かしユーロビート その4

お盆休みもいつの間にか終わり・・・。今日からまた忙しい日々があぁ~。

まっ、いつものペースに戻ったということで、皆さん、また頑張りましょうね。wink

今日のユーロビートは、ダヌータの「タッチ・マイ・ハート(Touch My Heart)」(1987年)です。

Danuta

ダヌータ(Danuta)はポーランド出身のモデル兼女優。主にドイツ、イタリアで活躍していたそうです。

が、なんといっても、この巨大なバスト。巨乳というより爆乳ですなー(笑)。腰近くまで乳があるってどうなの?普段の生活に支障ないのかしら?なんて余計な心配っすか。

で、彼女がシンガーとして発表したのがこの曲なんですが、これが意外と哀愁美メロのユーロ・ナンバーなんですねー。写真のイメージからすると、アゲアゲな曲とかセクシー路線とか想像するんですが、すごく正統派のロマンティックな曲になってます。日本でもディスコ・ヒットした、個人的にもお気に入りのナンバーです。

では、彼女の写真とともにお楽しみくださーい(笑)。

touch_my_heart.mp3をダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336198/15482860

懐かしユーロビート その4を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿