最近のトラックバック

ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« B級ディスコ・コレクション 7発目 | メイン | 宇宙船? »

2008年7月27日 (日)

壊してしまった・・・

今日はちょっとショックな事が・・・

愛用していたヘッドフォンを踏んづけて壊しちゃったのですー。shocksweat01

で、こんなんなっちゃいました。

2008727 見事に左側がダラリン~。いちおう線は繋がっているんですが、耳にフィットしないと意味ないですよねー。

これ、もう10年以上愛用してたので、かなりガックシ来ました。長年耳に馴染んでいたのに、自分の不注意で壊してしまうと悔いが残ります。

そういえば、アンプとレコード・プレーヤーも最近調子が良くないなあ~。機械って壊れるときは同時に来るんですよね。

とりあえず、ヘッドフォンさん、長い間お疲れ様でした!

宇徳敬子&近藤房之助「Good-by Morning」(1992年)

goodby_morning.mp3をダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336198/14157547

壊してしまった・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿