最近のトラックバック

ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« カイリー・ミノーグ | メイン | ザ・フライ »

2008年6月18日 (水)

ただいま・・・

残業から帰りましたあ~。coldsweats02

ここ最近帰りが遅く、ブログもこんな時間に書いてます。sweat01

平日は仕事して帰って寝るだけなんて勿体無いですが、自分の時間がなかなか取れないですよね。「アフター5」なんてもう死語に近いんじゃないかなあなんて(笑)。

一日が30時間くらいあればいいのにね。  え、それじゃかえって疲れるって?

まあ、今週も頑張って、週末は飲みに行きますか!

そうそういえば、「インディ・ジョーンズ」って土曜日から公開ですよね?これ、すごく観たかったんですよ。皆さんも是非映画館で観てくださいね。

よし、週末の予定は決まり~。happy02

ってことで、今日はもう寝ます。おやすみなさい・・・

あ、カイリーの曲、忘れずにお届けします。

今日は「愛のメッセージ~The Pump And Polly Mix」(1990年)です!

What_do_i_have_to_do what_do_i_have_to_do.mp3をダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336198/12885686

ただいま・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿