最近のトラックバック

ウェブページ

フォトアルバム
Powered by Six Apart

« 夜にはぐれて~Where Were You Last Night | メイン | 涙のハリウッド »

2008年6月 8日 (日)

6月の花嫁

今日は同僚の結婚式の二次会に出席してました。で、こんな時間にブログを書いてます(笑)。

幸せそうな二人を見てると、こっちまで幸せな気持ちになりますねー。この時期はジューン・ブライドと言われるとおり、年間のうちの結婚式のピーク。式場も予約で一杯だそうです。

二次会と言っても、準備から参加したので、結構大変でした。バンド演奏とか想い出のビデオを流したりするので、機材を運んだり、セッティングしたり・・・。でも、それで二人が喜んでくれたので、苦労した甲斐がありましたね。

こういう時、楽器が弾ける人っていいなあって思います。私も一時ギターの練習をしたことがあるんですが、コードの押さえ方がなかなか憶えられなくて断念。今やギターは押入れにしまいっぱなし(笑)。

う~む、何事も極めることは大事ですな。ギター、また、再開してみようかな・・・。

とにかくお二人とも、末永くお幸せに!(^^)

曲はハッピーなディスコ・ナンバー、スピナーズの「ワーキング(Working My Way Back To You)」(1979年)です!

Spinners

working_my_way_back_to_you.mp3をダウンロード

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/336198/12787140

6月の花嫁を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿